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新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」に伴う弊社対応方針について(2020年5月1日更新)

2020年04月07日 
お客さまへの大切なお知らせ

中央電力株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、お客さまの安心安全、従業員の健康管理を第一に、2020年4月8日(水)から 原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりましたが、さらに5月31日(日)まで延長することといたしましたのでお知らせいたします。
お客さまには、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【在宅勤務(リモートワーク)実施期間】
2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【実施内容】
1. 全従業員を対象に原則として在宅勤務(リモートワーク)とします。
2. 代表電話(東京本社・大阪本社)の受付を一時休止いたします。
3. 社外の方との会議及び社内会議については原則としてオンライン開催とします。

【各種お問い合わせ窓口について】
在宅勤務(リモートワーク)への体制変更に伴い、お客さまからの弊社へのお問い合わせに関しまして、代表電話による受付は一時的に休止とさせていただきます。弊社担当者に直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

休止となる電話番号  東京本社 03‐6277‐8430
           大阪本社 06‐7731‐2000

【弊社サービスをご利用中のお客さまへの対応について】
マンション一括受電サービス、電力小売サービス等弊社サービスをご利用中のお客さまへの対応は、当該期間中も変わらずに対応させていただきます。お問い合わせについては、下記窓口にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◆電気料金のお支払方法、お引越し、その他サービスに関するお問い合わせ
TEL:0120-45-2020 〈受付時間〉9:00~17:00(土日・祝日及び年末年始を除く)

◆事故や停電など緊急のお問い合わせ
TEL:0120-05-4920 〈受付時間〉24時間

◆Webでのご入居・ご退去・お支払い方法変更のお手続き
各種お手続きフォーム

※2020年4月10日追加更新 【実施内容】1.地方自治体独自の緊急事態宣言対象地域(中部営業所)
※2020年4月13日追加更新 【実施内容】1.地方自治体独自の緊急事態宣言対象地域(北陸営業所)
※2020年4月14日追加更新 【実施内容】1.地方自治体独自の緊急事態宣言対象地域(四国営業所)
※2020年4月17日追加更新 【実施内容】1.全従業員を対象に原則として在宅勤務(リモートワーク)とします。
※2020年5月1日追加更新  【在宅勤務(リモートワーク)実施期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

以上

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