平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
先般クレジットカードの国際ブランド(VISA・Mastercard)のブランドルールが変更されたことに伴い、弊社で取り扱い可能な全てのブランドのクレジットカードでのお支払いにつきまして、決済方法を変更する運びとなりました。
これにより、弊社サービス申し込み時または支払い方法変更時にご登録いただいたクレジットカードの情報(有効期限等)が、現在所有されているクレジットカードの情報と異なっている場合、クレジットカードでの決済が行えなくなっております。
該当のお客さまにつきましては、お手続きの案内書面を郵送しておりますのでご了承ください。
【お支払い方法変更手続きについて】
手続き完了まではコンビニ払込票でのお支払いとなります。
リコラ:電気料金確認サービス( https://www.licolla.jp )へログインの上、お手続きをお願いいたします。
リコラの操作方法等につきましてはご利用ガイド( https://denki.licolla.jp/pdf/guide.pdf )の32ページ以降をご確認ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
中央電力株式会社 サポートセンター
TEL:0120-45-2020
受付時間:9:00~17:00(土日・祝日及び年末年始を除く)