ニュースNEWS

中央電力 > ニュース > お客さまへの大切なお知らせ > Microsoft社のInternetExplorerサポート終了に伴う弊社対応について

Microsoft社のInternetExplorerサポート終了に伴う弊社対応について

2021年10月05日 
お客さまへの大切なお知らせ

平素より中央電⼒のサービスをご利⽤いただき、誠にありがとうございます。

現在中央電⼒では、Internet Explorer(以下 IE)を対応ブラウザとしておりますが、以下ご参考記事のように、Microsoft社より2022年6⽉15⽇をもってIEのサポートを終了するとの発表がありました。また、後継ブラウザである「Microsoft Edge」への乗り換えが推奨されています。

Microsoft社の対応を踏まえ、今後の品質改善と安全性向上のため、2021年12⽉31⽇をもちまして中央電⼒でのIEのブラウザ対応を終了することとなりましたのでお知らせいたします。

ご参考︓マイクロソフト公式サイト
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/

サポート終了⽇
2021年12⽉31⽇(⾦)

今後のご利⽤について
現在IEをご利⽤のお客さまにはお⼿数をお掛けしますが、「Microsoft Edge」または「Google Chrome」等の対応ブラウザをご利⽤くださいますようお願いいたします。IE ご利⽤における不具合につきましてはサポート対象外とさせていただきます。2021年12⽉31⽇以降も、引き続きIEでのアクセスはできますが、意図しない動作が発⽣する可能性がありますのでご注意ください。

Internet Explorerでご利⽤のお客さまには、⼤変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
中央電⼒株式会社 お問い合わせフォーム
https://denryoku.co.jp/contact_information/contact/

« »