お電話がつながりにくい場合がございますので、インターネットからのお手続きがおすすめです。
「中央電力のガス」緊急受付(導管事業者の東京ガスが対応いたします)
■ガス漏れ通報専用電話 受付時間:24時間(ガス漏れ通報専用・無休)
東京ガス 緊急保安受付窓口
0570-002299(ナビダイヤル)
ナビダイヤルをご利用になれない場合(IP電話・海外からのご利用など)
■ガス漏れ以外の導管に関するお問い合わせ先(内管工事等) 受付時間 9:00~19:00(月曜日~土曜日) 9:00~17:00(日曜日・祝日)
東京ガスネットワーク
0570-023388(ナビダイヤル)
ナビダイヤルをご利用になれない場合(IP電話・海外からのご利用など)
●上記以外の時間帯は、ガス臭い、ガスが出ない等の安全に関わる緊急のご用件のみを承っております。ご理解とご協力をお願いいたします。
●次の時間帯・曜日・時期は混雑が予想されます。9:00~10:00、日曜日・祝日、引越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬
「中央電力のガス」一般受付(ガス小売事業者の中央電力が対応いたします)
■ガス漏れ以外の一般お問い合わせ先 受付時間 9:00~17:00(土日・祝日及び年末年始を除く)
中央電力 サポートセンター