お問い合わせCONTACT

中央電力 > お問い合わせ > お支払い方法変更手続き

お支払い方法変更手続き

お知らせ

お支払い方法を変更される方は、こちらよりご連絡ください。
一週間ほどで申込書類を郵送いたします。

おすすめ

お支払い方法の変更手続きは「リコラ電気料金確認サービス(旧@inet)」が簡潔!
クレジットカード・口座振替へのお支払い方法の変更は、リコラ電気料金確認サービス(旧@inet)での手続きをおすすめいたします。
書類の手続きなくWEB上で変更手続きが完了します。

マンション名必須
お部屋番号必須
ご契約名義必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご希望のお支払い方法必須
ご送付先の郵便番号必須
ご送付先の住所
(申込書類のご送付先) ※
必須

※上記住所は申込書類の送付先であり、請求書の送付先住所ではございません。ご注意ください。
ご質問内容
個人情報の取り扱いへの同意必須

個人情報の取り扱いについて

下記の個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意する」にチェックをお願いいたします。

1.
事業者の名称
中央電力株式会社
2.
個人情報保護管理者の氏名または職名及び連絡先
管理者名:取締役 髙見 豊
連絡先:メールアドレス:
3.
個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
・お問い合わせ・ご意見等への対応、確認
・ご入力いただいた個人情報に関するお問い合わせの対応
4.
個人情報の第三者提供について
ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご記入いただく個人情報は第三者に提供いたしません。
5.
個人情報の委託について
個人情報の取り扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報保護基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取り扱いが行われるように監督いたします。
6.
開示対象個人情報の開示等及びお問い合わせ窓口
本人からの求めにより、当社が本件により取得した開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去に対応いたします。

[ お問い合わせ窓口 ]
〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル6階
中央電力株式会社 個人情報お問い合わせ窓口
メールアドレス:privacy@denryoku.co.jp
7.
個人情報のご提供の任意性について
当社への個人情報のご提供は任意としております。
ただし、ご提供いただいた情報が不足している場合は、上記3の目的を遂行できない場合があります。